娘DOKYU!@紺マコ卒業前最後の娘。コン

http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html
水曜日の深夜放送分だけとか。
これじゃ、前回の放送同様、紺ちゃんにウェイトをおかれて
マコはあまり映らないというような悪寒がorz
とりあえず「大阪 恋の歌」より前とか舞台裏がみれればいいや。
まぁ、自分が入るときには当日券売り場に係員以外の人が一人
いなかったので「大阪 恋の歌」から見てるという
ような人間は自分くらいでしょうけど。
個人的にはあの歌はマコのダンスが見ものだと思っていたから
今回のセットリストみて愛ちゃんのソロというのを
知ったときは愕然としましたね。別に愛ちゃんが嫌いとか
そういうわけじゃなくてね。
そういえば次のシングルの初回版のCDにつくDVDにはSSAの昼公演の
一部が収録されるという話が出ていましたね。
こちらのほうにも期待したいところですね。
紺ちゃんやマコのコメントはちょっと難しいでしょうけど・・・。