なんちゅう時間まで試合をやっているっちゅうKnow?(はてなプロ野球’06)

昼間の大学野球の影響を受けて試合開始が1850の上に
延長12回になって試合終了が2415とか・・・。
神宮球場からだと千駄ヶ谷信濃町までだいたい10分だから
新宿まで来たとしても西武新宿線の最終が出た後じゃん(^^ゞ
まぁ、中央・総武緩行線で最終が三鷹行きなのでそれに乗れれば
タクシー代は少しはどうとかなるとは思うけど金額が5000円近くしそう(^^ゞ
ちなみにスコアボードにはJR*1東京メトロ*2から主要駅への終電が表示されていたようです。
そういう状況もちょっとは見てみたいかも。(笑)
で、試合自体はというと12回に3点とってホークスは勝ちましたが、
スワローズは古田兼任監督以外の野手を使い切ったものの、
あと1本が出なかったという状況は選手はもちろん
古田兼任監督自身、精神的にもつらいでしょうね。
スワローズはイーグルス戦ですが、23日だけ長野、24日と25日が
神宮球場での試合なので割といい感じで勢いを戻せるかは
ここにかかっているでしょうね。
イーグルスもここで勝っておきたいところなのでこの3連戦は勝負ですね。
自分は24日に行きますけど・・・。

*1:中央・総武緩行線信濃町駅が最寄り

*2:銀座線外苑前が最寄り