ランク王国

そこで好きな鉄道模型とかwどーいう需要見込んでするんだよw
自分もまだ全盛期に比べたらヤフオクに出したりして両数は減ってますけど
それなりに手元に残っているので・・・って言っても最近は走らせてないですけど
レール広げるだけで大変なので。
てか、撮影場所が落合南長崎*1なわけだが、トンネルから出てくる東急5050系とかなんか変だw
ちなみにトップは最近復刻された101系のカナリア色だとか。
山手線で数年間運用されていたこともあるし、
中央・総武緩行線でも結構長い期間走っていたから人気はあるんだろうね。
マコ卒後に金銭的に余裕があるなら少し買ってもいいけど
広げる場所考えるとなぁ・・・。
E351系の12両分とか停車スペース厳しいですし・・・。
っていうか21日の番組構成、最後が最初にブラジャーつけたのが何歳
とかなんちゅう構成だ(ノ∀`)

*1:ようはホビーセンターカトー東京