テレビとPCで・・・。

てなわけで1800からはフルスタイーグルスvsジャイアンツ見てましたよ。
1900からはテレ朝で中継があるからそっちにしましたが、
それまではイーグルスTVで。なにげにイーグルスTV初視聴。(笑)
しかし出だしから2点取れるとかイーグルスにしては珍しいなw
一場もこのあいだ横浜スタジアムで見たときとは大違いだなぁ・・・。
6回、7回のホームランはともかくとして9回のあの2点はいただけないなぁ・・・。
それにしてもフェル様はよくやってくれたというひとこと。
あのタイミングで3ランとか理想すぎて今後が怖い。
っていうかジャイアンツもそこで豊スコだしちゃあかんよ。
彼はイーグルスには弱いですしね。
ん、BSでやってた神宮の試合?見てましたよ。
点数見て行ってなくてよかったと思いましたけど。
それ以外の感想は・・・。別に・・・。あの展開じゃねぇ・・・。