1300からPC視聴

っていうことでうちにいてGyaOで千葉マリンのマリーンズvsドラゴンズ
見てましたよ。
なっちコンはもともと先週の市川行く計画だったから
先行の段階で大宮回避してましたし。
あいかわらずマリーンズの好調振りがいい感じに出ている試合でしたね。
てか、風強いな・・・。最大14mくらい吹いてたみたいですし。
それにしても4回の振り逃げ2ベースは一瞬何が起こったかと思ったよ(^^ゞ
マリーンズの応援は相変わらず迫力ありますね。
しかしきょうの大松選手はまさに「いい仕事してますねぇ〜」と
いう感じで要所要所で
押さえるところをきっちり押さえていたという印象。
そしてキャプ*1がきっちりと完封してくれたことで
雅ちゃん*2が休めたというのもある意味
でかいと思いますね。


ちなみに19日に買った交流戦プログラムのトレカはホークスが
松中信彦選手と和田毅選手、スワローズが古田敦也兼任監督と
岩村明憲選手でした。