企画的には北海道のほうがよかったかな・・・。

ハロモニみていたのですが、今週は寝起き+1企画くらいだったので
面白さは先週と比べると半減している気がw
寝起き企画は寝起き企画で面白かったけどね。
ネタ的にはあの3人のほかで見たかったのは愛ちゃんかなぁ・・・。
訛りながら『んぁ?』とかいってびっくりしそうですw
かといって美貴様だと逆切れして放送禁止になりそうで怖い((((;゜Д゜))))


っていうかガキさんの仕切りがうまかったのが印象的でしたね。
むしろこれから司会をやらせてほしいくらいです。
きっちりとこなせちゃうようでかんだりしちゃうところが想像できるけど
そこがガキさんらしいかなぁ・・・。と思います。
あとはれいなとか司会っていうのも見てみたいですね。

てか、どうもテンションがあがってこない・・・。(ぼそっ)
やっぱ近い現場(コンサ)がないせいかなぁ・・・。
娘。コンの武道館も普通に申し込み忘れてスルーしちゃったしなぁ・・・。
遠征しないつもりだったけどハロプロ名古屋遠征しようかなぁ・・・。