15日は・・・。

ハロコン遠征はもともと計画なしでした。
と、いうより遠征するつもりなかったから仕事入れてたけど
上司の配慮で休みになり、1日丸々空いたという感じでした。
なのでほとんど寝てるかPCの前でしたねw
ひとまず台風のほうは1800現在、銚子沖の南東を無事に
抜けた模様ですね。(ソース:気象庁HP)
とりあえず更新ネタがたまっている(とくにゆうか放送局更新とか)も
あるのであっちのほうも更新しないと・・・。
で、ハロコンのセットリストですが、ちらっと狼で見たけどあれはねぇ・・・。
(ちょっとネタばるあるけど核心には触れてないのであえて隠さず。)
スッペシャル ジェネレ〜ション」「でっかい宇宙に愛がある」とか
またかと思う曲多いなw
とりあえず気になる曲は「ハッピー☆彡」とかきらりちゃんで
3曲もっているということですね。
そこで憂佳ちゃんあたりのバックダンサー(SSAでやるのか?)
を楽しみにさいたま公演を待つくらいしかネタねーなw
とりあえず、面白くする方法としては月島きらリ+Berryz工房℃-ute
なんかやるとかそういう工夫とかすれば変わるんだろうけどね。
そういう創意工夫っていうのがコンサの企画・製作側に足りないよなぁ・・・。