最短放送記録?

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050521-0011.html
6/8に放送するロッテvs巨人戦中継は20:00〜らしいですね。
たぶん放送時間の最短記録なのでは?
ちなみに試合は千葉マリンで18:15試合開始ですよ。
まぁ、テレ東らしいといやテレ東らしい選択ですね。
ちなみに水曜6・7時代は同局のアニメ番組でも数詞稼げているやつ多いし、
テレ朝では日本vs北朝鮮戦がありますからねぇ・・・。
最大延長が何時までかのほうが個人的には気になっていたりして・・・。
娘DOKYU!の開始時間に影響出るっていうのもあるけどw


千葉マリンスタジアムはうちからいけない距離じゃないけど幕張本郷or海浜幕張
から帰ってくるのに2時間かかるからナイターだといかないですけど・・・。
っていうかその前に8日は仕事だった気がするw