今週のハロモニ

先週はBerryz工房の企画だったので今週以降が推しも
いないし面白くなるかどうかという分岐点だなぁ・・・と
思ってみてましたが、今週はネタがあかんわ(ノ∀`)
マジックレストランは個人的に一番嫌いなコーナーだし
プッチゲームもそんなに面白くなかったしねぇ。
来週はいちおう企画しだいで見るくらいでいいかなぁ・・・。
というか「アッコにおまかせ」と並行してみていたから
内容がいまいち把握できてないや。
てか唯やんにあれやられるとさすがに引くなぁ・・・。 
個人的にはそれに苦笑していた美貴ちゃんのほうが印象に
残りましたけど・・・(笑)
ネタ的にはみーよがメンバーにセクハラしてくれる
くらいのことしないとw
8期は別にどーでもいいかなぁ・・・。
推しが卒業しちゃうとやっぱりこんなもんかなぁ・・・。
個人的に富山あたりから新メンバーがでるか気になりますけど・・・w