ももドラ#1

12/1の1800から配信が始まった回はしおりん*1主役回。
いちおう全編見た感じだと主役ともう一人くらいが
目立ってるという感じでしおりんとあーりん*2
出番が多かった的な感じではありましたが、
メンバー的には全員でるという感じですね。
見ている感じだと次の主役メンバーが主役の次に目立つと
いうことでしょうね。
ストーリー的には14分で納めるのはちょっと無理があったのかなぁ?
とも思えなくはないですが、メンバーそれぞれの「らしさ」と
いうのがよく出ていると思います。
しおりん、あーりんの回も18分あればもっともやもや的な
終わりかたでなくて済んだのかなぁ?と
いうのはありますねぇ…。
杏果の場合、子役としてのキャリアがあるから別としても
ほかのメンバー見ていてもさすが俳優事務所と
いうことを感じさせられる部分はありますね。
今後どうしていくかというのが楽しみであります。