ももクロカフェ その2

前半メニュー最終日の1日に行きましたが、2日からはメニュー変更があり、
7日がももクロカフェ最終日ということで時間を合わせることが
できそうだったので行ってきました。
そんなわけで今回は「秋の味覚パーティ」という
玉井詩織考案メニューの方を食べてきました。
外観に関しては前回紹介したので今回はスイーツのみの紹介とします。
とりあえずTop Yellの12月号を探していたからいろいろと
本屋回ってから行ったので思ったよりも余裕がなく、
1500くらいの到着。次の用事の関係で1545くらいに出ないといけなかったので…。

玉井詩織考案「秋の味覚パーティ」外観はこんな感じ。

ちなみに断面はこんな感じ。
かぼちゃと栗の味がいい感じでマッチしていておいしかったですねー。
個人的に前期と後期で1回ずつ行ければいいなーと思っていただけに行けてよかったですね。