奥仲麻琴写真集 「RUN RUN まこと」

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」

一応、全部見たので感想の方を早速書いていきたいと思いますね。
一言で言うと面白さもあるという工夫されつくした写真集という印象ですね。
アイドルの写真集としてはある意味、画期的な方向性であるとおもいますね。
変顔系統のものとか他のグループでは絶対に載せないだろうし、その辺の自由さに
ぱすぽ☆というかプラチナムの自由度の高さを感じ取ることができますね。
その一方で写真集らしい色っぽい感じとか出ているようなページや水着のページも
結構あったりでまこっちゃんのいろいろな個性っていうのが出ていていいですね。
画像とか一切なしでネタばれできるのはこんな感じですかねー。