もしドラ、アニメ化に際して・・・

http://mantan-web.jp/2011/02/01/20110201dog00m200046000c.html
NHKで会見があったそうでその模様が紹介されていますね。
画像見ると一人やくざっぽい人がまぎれてるように見えなくもないけどこの人が原作者の
岩崎夏海氏です。
内容とかはよさそうな感じですね。原作は読んでいますけど
それなりに忠実に再現してくれそうですね。
放送は全10話構成でNHK総合テレビで3月14〜18日と21〜25日2255〜2320の放送。
さらに4月7日から毎週木曜深夜0時15分も放送されるとのこと。
また、個人的にはED曲がmomo*1なのでそちらのほうも楽しみだったりします。
もちろん内容が野球部の話をベースとしたマネジメントの話なので
そちらのほうが楽しみなのが一番ですがね。