いよいよ…。

http://ameblo.jp/viva-buono/
blog自体は数日前からスタッフのエントリーがあって
存在していたのですが、いよいよメンバー本人による記事がスタート。
コメントもできるしいろいろと書いてくれそうなので楽しみですね。
とりあえずこの記事を書いた段階で桃子c*1
雅ちゃん*2の記事が上がっていますね。
愛理ちゃんの記事のほうもそのうち上がるでしょうね。
℃-uteBerryz工房セレンドとかいろいろとあるのでまた
増えるとなると大変な部分はあると思いますが、
頑張ってほしいとは思いますね。
そしてなによりコメントの検閲があったりするということでの安全性って
いうのがアメブロにはあるのでよっぽど変なコメントは
はじかれるだろうし大丈夫と思うのでこのあたりは心配ないですね。