いろいろと盛り上がっていますね。

AKBの総選挙の開票ってメイン会場JCBホールじゃねーか。
って気づいたのが前回の記事あげた直後だったり。
ちなみにももクロの「行くぜっ!怪盗少女」7枚組みフルセットを
買い取ってもらうのと交換条件で「ポニーテールとシュシュ」1枚+
AKBモバイル公式のほうでの投票を頼むということを知り合い
のAKBヲタにいわれて自分も何気に投票していたりします。
まぁ頼まれ物ですので自分の意思ではないですが、
高橋みなみcに投票しました。
AKBに関してはとりあえずテレビで見るくらいではあるけどという
感じではありますが、気にはなる存在ではありますね。
ちなみにAKB48の総選挙の開票模様については映画館でも配信されるとの
ことですが、こういうところを見ると見れない人のための
フォローもうまいと思いますね。
その中で至近でイベントやっちゃうスタダはすごいと思いますね。
ちなみにAKB48と近かった現場といや3/13のヴィーナスフォート
イベもそうでしたね。
AKBと近い現場はそれ以来かな?
アレは東京ビッグサイトで写真会をAKB48がやってて、
ももクロが2回目のイベで2Sでしたからね。
でも、UFAなんかこういうのは絶対避けようとしますからね。
そういう意味では守りに入っている部分がありますし。