2日放送の「アッコにおまかせ」出演時に発表になりましたが…。

元スターダストでホリプロタレントスカウトキャラバン
審査員特別賞をとっていた川上桃子ちゃんが生放送内で
唯月ふうかという芸名での活動になるということをですが、
スタダ時代を知っているとやっぱり複雑な気持はありますね。
ももクロ柏の葉とかをはじめ、現場では見ていますけど
歌のうまさというのはかなり評価していますし、今後はそれを
どうホリプロ側が生かしてくれるかというのも期待はしています。
ただ、芸名のセンスがなぁ・・・。というのと発表のタイミングが
どうも裏での和田アキ子発言のあたりで何かあったと
勘ぐられてもしょうがないタイミングでの発表とかがやっぱり…。
というのはあるし、スタダ時代を知っていた人は彼女の自然体っぷりな
雰囲気がいいと思っていた人が多いと思うだけにショック
でかかったんじゃないでしょうか…。
それに今回のようなサプライズ発表とかももクロとかで懲りてる人は
少なくないと思いますからね。