深夜公演 アイドルユニットサマーフェスティバル 8/30

自己紹介こそショートバージョンでしたけどももクロ
やった曲が「行くぜっ!怪盗少女」と「ココ☆ナツ」だったので
スマイレージも2曲かと思いきや「○○がんばらなくてもええねんで」、
ちょこっとLOVE」、そして新曲の「同じ時給で働く友達の美人ママ」3曲。
まぁこういうときに「words of the mind」がとばされるとか
慣れているけどそれでもももクロでいちばん好きな曲なので
多少はへこむ部分あるけどアレは大人の事情のややこしい曲だからなぁ・・・。
bump.yはデビュー曲の「VOICE」含め、2曲ほどやりましたね。
SKE48は・・・。「大声ダイヤモンド」(AKB48)を聞いたくらいで
聴くのやめて途中で寝ましたw 
てか現場であまり見てないのに「大声ダイヤモンド」って
ももクロのイメージが強いんだよなぁ・・・。
そのあとはどうだったんだろ?スマイレージもやったのかなぁ?
まぁ3時間のライブを1時間半だからたかが知れてるとは思うんですが。