高井つき奈 いよいよ復帰。

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takaitsukina.html
ももクロの名古屋のイベントで出ていたりしたので復帰のうわさが
あったのは知っていましたが、どうやら正式復帰したようで。
ちなみに結成時の代々木公園でやっていたような路上時代とかの
2008年のときに一時期ももクロのメンバーだったのですが、
公式的にはSKE48元メンバーという表記になっていますね。
なんでももクロの件かけないのかはやはり大人の事情なんですかね?
とりあえず今残っている芸能3部メンバーで元メンバーである
和川未優藤白すみれのほうも確認しましたが、
やはりCD化される前のメンバーということで表記がないということみたいですね。
blogに関してはサイドバーにあるとおり、3Bblogを使っていく模様。
これからの活動が気になるところですね。