ま○いべ

まぁどっちともとれるわけだがw
っていうことで両方参戦です。メインのほうの赤羽橋のほうが握手ないのが若干凹むがorz
こればかりは新型インフルエンザの影響とはいえ、なかなか握手する機会があるわけでもないし
それに代わるものがあるのかどうかという意味ではやっぱり気になる部分はありますね。
とりあえず石膏で型とったものとの握手ではないっていう事くらいは想像できるけど。
まぁ、マコパシイベはいつもクオリティが高いので期待はしています。
今回は1回回しのようなので2時間コースというのもありえなくはないのか?といってみるw


真野ちゃんのほうはCDイベという形でシリアルで申し込む形式で行くのは初めて。
前回は仕事の休みが取れないという事を想定して使わなかったら仕事が休みになったしorz
でも前回は亀戸で中速程度の握手ができていたので普通に「グー!」もやってもらえたしね。
ともかく真野ちゃんは14日に行った始球式の感想をいうとしてあとは
憂佳ちゃん*1くらいしかネタが思い浮かばないな(^^ゞ
とりあえず時系列レポは余裕があればということで予定しています。