ジャガイモン再放送〜よろセン!夏焼雅センセイのゲームの授業#1

「ジャガイモん」は小川麻琴出演の回が一挙放送ということで
見ていたのですが、何度見ても面白いですね。
っていうかちょうどいい塩梅でよろセン!の時間だけCMになってくれました。
そんなわけでよろセン!もきっちりと見れました。
こんな順番で見ているの界隈じゃ自分しかいないだろうね。
衣装はなんかキャンギャルっぽいよみやびちゃん。っていうことで
テーマはゲームで、衣装の一部でヘッドセットがついているのですが、
音量が中途半端に大きくて残念(ノ∀`)
それにしてもファミコンでへぇ〜と言っているのを見ると世代感じるなぁ・・・。
てかドンキーコングはあまり面白くないよなぁ・・・。
ちなみに今回からエンディングが真野恵里菜乙女の祈り」になっていましたね。
その後、再びジャガイモンを見ていましたが、さすがに全部見て
しまうときついので途中で寝ましたが。
それにしても芸人と一緒でも遜色なしのマコはすごいよなぁ・・・。