今後の予定

とりあえず℃-uteコンが終わったことで今後のほとんどの予定がライブ以外なんですよね。
現在はハロプロのFCは入っていないので℃-uteコンのほうは申し込むとなると誰かしら
周りの人から枠を借りることになるわけですが、℃-uteコンは栞菜が戻ってきてから
見たいなぁ・・・っていうのもありますが、金欠なので先行は回避。
とりあええず現行で確定している現場は東京アリス(5/12)、
こもれびの中で2009(6/13御茶ノ水・6/17滝野川)で、これに
5/30のパシイベが追加となり、あとは10日がたまたま仕事が休みなので
東京厚生年金会館に行って真野ちゃん*1+ハロプロエッグ選抜メンバー
との握手会に行ってこようかな?と思っています。
℃-uteコンは適当に東京近郊でやる公演を近くなったら考えようかと思っています。
ちなみにハロコンは今のところなしですね。
マコがMCでもやらなければ行かなくていいかな?と思うので。