新ユニット名は「S/mileage」

つんく♂のオフィシャルblogによるとハロプロエッグ前田憂佳福田花音
和田彩花小川紗季のユニットの名前が「S/mileage」(読み:すまいれーじ)に
決定したという。
℃-uteのときもそうだったんですが、検索サイトで引っかかりにくくないか?
っていう意見は少なからずあるようですね。
つんく♂氏のユニット名の意図として、「応援してくださる皆さんや
日本の皆さんのスマイルが、マイレージのようにどんどん貯まればうれしい」と
いうことを公式にて書かれていますが、発想としてはいいと思うけどね。
果たして今後どういう戦略で売って行くのかとか気になりますが、現在やっている
真野ちゃんの2ndシングルの予約特典イベのような他のメンバーのコンサ中に
握手会をやるようなことはやってはほしくないなぁ・・・。


てか、つんく♂blogの別エントリーの土佐ジローっていうのを見て麺が少ないとか
もやしとかキャベツどうした?とか思った自分が残念すぎるw