2009-03-03から1日間の記事一覧

周年。

Berryz工房5周年、キャナァーリ倶楽部2周年おめでとうございます。 どちらのグループもこの1年でいろいろと経験していろいろと成長したと思います。 それぞれの個性を生かして頑張ってほしいものです。 これからも頑張ってくださいね。 Berryz工房は現在ツア…

ようやく出たという感じですが。

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0903021500.html 栞菜の一件で長期になりそうなのにもかかわらずなかなか払い戻しについて 出ないのはおかしいと思っていたのですが、 ようやく発表されましたね。自分は栞菜推し連番ではあるものの、 連番相手の…

ジャガイモン再放送〜よろセン!夏焼雅センセイのゲームの授業#1

「ジャガイモん」は小川麻琴出演の回が一挙放送ということで 見ていたのですが、何度見ても面白いですね。 っていうかちょうどいい塩梅でよろセン!の時間だけCMになってくれました。 そんなわけでよろセン!もきっちりと見れました。 こんな順番で見ているの…

須藤茉麻写真集

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 須藤茉麻 『maasa』 2009.03.11(水) \2,800(税込) (株)角川グループパブリッシング 推しメンの方おめでとうございます。 そういや確かラーメン二郎マップの中の人が茉麻推しだった記憶が。 体型的に…

[モ娘。]青封筒到着

内容を見てみた感じだと先行申し込みは今回は自分の分としては一切スルーで いいかなという感じ。 新人公演、真野ちゃん追加は仕事休みとるのが難しそうなのでパス。 ℃-uteの舞台は行きたいんですが、マコの舞台優先とするとやむを 得ずパスですね。 とりあ…