RESET #6

全般的な感想といいつつそんな長くないですが、改めて見直した印象だと
うまく役のクールなところとそうでないところとのメリハリというのが
できていると思いますね。
正直、愛ちゃんを批判するわけではないけど「Q.E.D.証明終了」のほうは
演技とか見ているとちょっと・・・。という部分があるときが
あるので・・・。
ちょっと厳しいかもしれないですけど。
まぁ年齢の割りに高校生の役をやっているせいもあるでしょうけど。
ちなみに動画のほうは公式サイトで配信されているのを見ました。
自分的に美貴ちゃんの真野ちゃんはそっち方面の才能もあるんじゃないかと
思いますね。
ただ、やっぱりマコとかと違って歌手もやれるタイプなのでうまく
両立してほしいとは思いますけどそこら辺は事務所の仕事の入れ方などの
技量が問われるでしょうね。
そういう意味では今の様子を見ているとJ.P.ROOMに移籍してる3人は
今後の仕事がやりやすいようになっていると思いますね。