Twitter開始のお知らせ

http://twitter.com/1029makoto
そのうちやるだろうなぁ・・・と思ってたのですが、
いよいよ開始したようです。
いろいろと苦戦しているようですが、うまく使ってくれれば
いいと思います。
わからなければ真野ちゃんに聞くのがいちばんだと思いますね。
真野ちゃんはマネティと連携して?いろいろとうまく
使っているという印象がありますね。
秋の火災予防運動用ポスターの採用に関しての発表もなにげに
Twitterでしていましたしね。
http://twitter.com/mrknmomoka
ぶっちゃけ「マコが始めれば・・・」というのがあったので自分のほうも
垢をようやく用意しました。
いろいろとやっているせいでどれだけできるかわからないですけどそれなりに
できればいいかな?と思っています。
いまつぶも垢持っているけどももクロの閲覧用なので放置気味だしw
たまたま見ていたテレビの実況とかやったりとかも
しようかなぁ・・・。なんて思っていたりもします。
そのほかにもいろいろと情報を得られたりとかその辺で有効活用したいと思います。