火災予防運動ポスターの秋バージョンに真野恵里菜

http://www.fcaj.gr.jp/information/public/kyoukai/link48.htm
上でちょっと触れましたが、こういう公共機関の仕事をもらえると
いうのはすごいいいことだと思いますね。
内容が内容なだけに目に付くというのもありますし、
期待したいところではありますね。
それにいままでの面子を見ると桜庭ななみ川島海荷などといった
顔ぶれが名を連ねていますし、これを期にブレイクに
期待といいたいところですね。
ただ、そのチャンスをつぶしてしまうのがUFAクオリティw
あと、入手するのには消防本部(各消防署)を通しての入手と
なるようなので直接の入手は不可能ですが、盗むヲタとか
でないといいと思っています。