「こもれびの中で 2009」出演

http://www.jp-r.co.jp/talent/ogawamakoto/event-detail.php?@DB_ID@=114
とりあえず今までのキャリアを考えると主役とかっていう事は
ないだろうけど外部の舞台に出演というのはうれしいですね。
東京アリス」はいしよしがいるのもあり、内輪っぽい印象を
感じているのですが、今回のはつかこうへい劇団絡みらしいので
期待してしまいますね。
てか今の予定だと4月から毎月舞台が予定に入りそう(^^ゞ
4月の舞台はどちらもまだ行く日をまだ決めていないけど
大人の麦茶の「いちころソング」と柴ちゃん*1、圭ちゃん*2
みーよ*3、のっち*4などが出る「ミコトマネキン」があるし、
5月は「東京アリス」があるし。
で、もって6月にこれとのことですので遠征はハロテン遠征後は当分自重しないとなぁ・・・。
ちなみにほぼ同時期におじぎ30度の舞台がまたあるそうですが、そっちはパスかな。
会場と開演時間は文化学院講堂の回がが6/13 1600 6/141330と1700、
滝野川会館 大ホールの回が6/17・6/18が1900、6/19が1700で
開場はいずれの公演も30分前開場とのこと。
とりあえず6/13と6/17を申し込みしておきました。