そういえば・・・

ともいき・木を植えたいのメンバー変更の発表されたページですが、発表の
あった2〜3日後にページごと消えてそのあと音沙汰なしですが、
どうなっているんでしょか?
とりあえず新メンバーでの活動をしたというのは目黒atreのたたみ一畳農園の
花壇を見ているのでわかりますけど、何を植えたりしたかとかも見たかったんですよね。
それとのっち*1と憂佳ちゃん*2に関しては卒業となるので
コメントがほしいところなのできちんとした形で発表はしてほしいですね。
正直、これと栞菜の件の発表が続けてきたので事務所(UFA)に対しての不信感っていうのは
一気に増大しましたね。
マコ*3や美貴ちゃん*4真野ちゃん*5の所属するJ.P.ROOMはいい事務所だと
思っているんですけどねぇ・・・。


ちなみに個人的には花とか割と好きだったりするので、ともいき・木を植えたいのほう自体の
活動にも興味があるというのはありますし、メンバーもいろいろとやってほしいんですよね。
昨年とか行かなかったけど高麗巾着田曼珠沙華とか見に行ったりとか
今年だとこもれびを見に行く前に北山公園のしょうぶを
見に行ったこともありますし、ほかにもあじさいとか季節の花は好きだったりします。
ともかく今後の展開が気になりますね。