半年を振り返る ハロプロ関係編

っていうことでもう6月が終わるわけですが、いろいろと整理してみた結果…。
参戦数はちょうど20*1で遠征は恒例の
正月ハロコンのダイワロイネット四ツ橋泊まりの
大阪遠征と℃-ute前座の3/29のKスタ宮城くらいでした。
てか整理している現場履歴見るとKY界隈*2かCC界隈*3
どちらかにだいたいいるなぁ…。
ちなみにCDなどの購入費用はHigh-Kingの結成もあいまってCDなどの
購入費用が約90000円ほどいっていました。
まぁそのうち28000円がHigh-Kingなわけですが。(苦笑)
今回1枠しか当たらないということになったからもう25枠も
突っ込むことないだろうなぁ・・・。
それにしてもBerryz工房に関しては急速に萎えた感が整理したリストとか
見ていると感じるなぁ…。
シングルとか購入ないですし…。
ジンギスカン」がカバー曲っていうのも要因ではあるでしょうけど。
単独コンは中野あたりで10/11にあれば行こうかな?くらいの感じですし…。
あとは…。
美女木ジャンクションのときの2通だけですが、
憂佳ちゃんにお手紙なんかも出してみたりしましたね。
新人公演のときはいろいろとドタバタしていたので
書けなかったので…。
でも舞美ちゃんにはいまさらっていうのがあってなんか
お手紙書く気が起きないんだよなぁ…。


そしてHigh-Kingの結成に関してはいろいろな意味でびっくりしましたね。
憂佳ちゃん*4の大抜擢!!そして舞美ちゃんとの推しかぶり(ノ∀`)
てか憂佳ちゃんにダンスのイメージってあまりないからこういう
ダンスユニットっぽいところで抜擢されるとはねぇ。
舞美ちゃんに関しても佐紀ちゃんに関してもダイナミックでキレの
ある動きのダンスを見せてくれていますが・・・。
でも今の雰囲気だと「シンデレラ」のミュージカルが終わると
活動終了っていう雰囲気なのでもったいないと
思うんですよねぇ…。

*1:℃-ute前座の3/29Kスタ宮城はあえて抜きました。

*2:主に℃-ute関係のとき

*3:主にエッグ関係のとき

*4:前田憂佳