FC会報

前回の先行(Berryz工房&℃-ute合コン)の代金を払いに
行った帰りにポストを覗いてみたらきてました。
美勇伝コンは東名阪だけなんですね。
集客力考えるとそれでもしょうがないのかなぁ・・・。
仙台とか札幌とかやってほしいと思っていただけに
ちょっと残念。
あと、新人公演がきましたが、このタイミングで入れられる
のはなぁ・・・。って思うし、
エッグのうちすでにデビューした音楽ガッタス組以外のメンバーを
いつまでも新人扱いするのは
どうかと思うわけですよ。
エッグの使い方に関してはいろいろと思っていることがあるので
そのうちどっちかで書きたいとは思っていますが、
これはまた別の機会を設けて書きます。
それと4/20のBerryz工房&℃-uteの合コンの横浜はすでに
エッグメンバーもでるという話ですから
そちらのほうへのレッスン時間も割いてほしいと
思うのでここでやるのはねぇ・・・。
エッグメンバーはバックダンサーのみだとはいえねぇ・・・。
とりあえず開催が決まった以上はヤフオク
落としていくかな?という感じ。
またライブハウスというのもやる気がそぐわれると
いうのもありますし、
新人公演自体、そろそろ1500程度暮らすまでのキャパのホールでやってほしいところ。
ライブハウスという理由で避けている人もいるでしょうし。
それからBerryz工房℃-uteの追加先行は時期的にというのもあるし、
場所も愛知だから回避ですから。
実質美勇伝を身内代行くらいですかねぇ・・・。
となると先行も自分の関係あるものとしては
大人の麦茶14杯目公演「美女木ジャンクション」(FC会報には非掲載)
前田憂佳福田花音が客演で出るのでその申し込みくらいですからね。