いろいろとバタバタしていて触れるの忘れてましたが・・・

http://www.tokyometro.jp/news/2008/2008-04.html
東京メトロ副都心線は6/14に開業で新線池袋
池袋に改称され、新線(副都心線)の千川・要町も
使用開始されるという。
また、副都心線内では池袋〜渋谷での急行運転を行うこと
が発表されていますし、この改正で西武池袋線東武東上線ともに
いろいろと動きがありそうですね。
東武東上線TJライナーという50000系ベースのライナー車両を入れるみたいですし。


そして話は変わって西武101系最後の低運転台車225Fのほうですが、
いよいよさよなら運転をするとのことではありますが、
予報が雪なだけに心配な部分はありますね。
しかしミステリートレインってどんなルートに行くんだか・・・。
折り返しの関係で拝島と田無くらいは行きそうな気がしているんですが・・・。
てか、自分が仕事でいけないのは辛いなぁ・・・。
営業運転の末期は結構撮ってましたが・・・。