桜満開ライブ

Berryz工房℃-uteの合コン対策として久しぶりに見ましたけど
あなたなしでは生きてゆけない」はやっぱりPVを収録した
SSAで3年後コンサという形でやっているというのが感動ものでしたね。
あれは何度見ても泣けますね。
号泣って言うほどではないですけど。
で、振りの確認のほうは・・・。Berryz工房現場から結構離れているから
自信がいまいちないなぁ・・・。
いつかは℃-uteも単独コンとして大きい会場で見てみたいですね。
ちなみにベリキュー!はネタバレ回避のためにわざと
見逃してみたりしてw
個人的には14人で「恋の呪縛」とか見てみたいですね。
大きな愛でもてなして」あたりはエッグも一緒のような気がしますね。