大阪Berryz工房・℃-ute合コン

ちなみに娘の愛理ちゃんのほうですが、こちらは
Berryz工房℃-uteの合コンが大阪厚生年金会館で行われていて
そちらのほうに℃-ute・Buonoとして参加していたのですが、
昼公演のあるMCの中で触れていたそうでなぜか亨コールも起こったと
いうような話も行っている方から聞きました。
夜は桜吹雪が「桜チラリ」のときに舞ってくるという演出も
あったそうで現場で見てみたかったなぁ・・・。って
いう気持ちは多少はあるんだけど仕事だから割り切れる
部分はあるんですよね。
この合コンってやる前はどっちかというと両方のヲタから一緒に
やる必要性があるのかとかいわれていましたけど
終わってみればいい感じに終わったんじゃないかな?
とりあえず単独ツアーが今後あると思うのでつぎはそちらに
向けてがんばってほしいですね。