ヘキサゴンナイター&ヤクルトアトムズシリーズ

数日前に神宮球場に行くかどうか迷ったのですが、
結局仕事の時間が読めないという理由でパス。
でも定時で終わったので行ったらぎりぎりPabo
羞恥心の歌には間に合ったっぽいですが。
そんなわけで現場はパスしたのでフジテレビ739で観戦。
今回はヤクルトアトムズの復刻ユニを着ているという
こともあって、行きたかったというのもあるんですが・・・。
放送開始とともにPabo終了で、羞恥心も遠めに映していたのみ。
まぁイベントに関してはヘキサゴンで触れるでしょ。
つーか℃-uteの「超えろ!楽天イーグルス」のときのSky-Aの
中継もぎりぎり歌が収まらなかった記憶が。
ああいうイベントは時間的に試合開始20分前〜15分前と
微妙な時間にやるから仕方ないか。
でも羞恥心の3人の始球式はやっていましたね。
しかし、ジャイアンツの応援を久々に見たけどマリーンズの
パクりにすら思える部分はあるね。
てか、中継のほうはレポートなのね。副音声を期待してたんだけどなぁ・・・
ちなみに1塁側上地雄輔木下優樹菜が、
3塁側野久保直樹里田まいがフィールドレベルでの
レポートということですが、裏番組出演の関係で出演メンバーの
スケジュールが結構バタバタしているみたいですね。
19時台につるの剛史いなかった、20時台に里田まいがいなかった、
中継のほとんどでスザンヌがいなかったと
いうのはヘキサゴンのおバカ組メンバーの人気を象徴しているようである。
てか、福地がライオンズから移籍していたの忘れてた(ノ∀`)
それから7回裏のときの東京音頭のときの羞恥心とPaboの出演はないのね。
自分が外野指定席最前で見たタッキー&翼のときは東京音頭
やったから期待してたんだけどねぇ・・・。