中日クラウンズ最終日

3日目の場合、記事に娘の愛理ちゃん*1の名前が
あったので℃-uteカテゴリもつけましたが、
今回は純粋に結果が気になってたのであえてスポーツのカテゴリのみで。
ちなみに3日目終了段階で主意だったことで何年かぶりに勝利?と
いうことで期待されていた川岸良兼プロですが、
結果としては4位で鈴木亨プロと一緒でしたね。
って鈴木亨プロ4位ってうまいぐあいに℃-uteの「涙の色」の
オリコンウィークリーランキングとうまい具合に
あわせてきたなw
とりあえずシード権を確保すべく今後もかんばってほしいものですね。
それからプレーオフの争いは熾烈でしたね。
近藤 智弘プロが最終の18Hで藤田 寛之プロに追いつかれて
2ホール目で決着がついての勝利。
しかも藤田プロの2H目の4打目は玉1個分の差でカップに
落ちなかったんだから勝負って怖いと思いましたね。