ベイリゾート初日

動画で見たけど霞ヶ関連絡線から有楽町線内へと入るときの
待機時間が約6分とは思った以上に長いですね。
これはちいさい子供のこととか考えると改善の余地はあると
思うんだけど両線のダイヤの兼ね合いを考えると仕方ないのかな?
てか、連絡線は営業運転はこの列車しか使われないのである意味
アトラクションだなw
自分は高校生時代は有楽町線ユーザーであっただけにこうやって
特急が走るというのは感激というのもありますね。
今後、この連絡線のために乗ってみたいとは思いますが、
機会はあるのだろうか?
ウチからだと本厚木から乗るというのは時間的に不可能なので
乗り鉄で乗るとしても成城学園前からあたりかな?
てか、将来的に西武が副都心線経由で横浜方面へと有料特急を走らせて
くれれば所沢→横浜とかで副都心線内で特急に乗る機会はありそうだけども。