「年末年始も仕事だぜ!」っていう某パチンコのCM見るとちょっと凹むw

流通業なので、仕事納め大晦日、仕事始め元旦年明け
最初の休み3日なので。
で、ハロコンが3日と4日参戦で4日は仕事から直行で、終演後オフです。
そしてやっと5日に休みの予定。もしかしたら銚子電鉄とう
行くかもしれないけどw
なんか結構ハード(^^ゞ
てかここのところ700出勤で1800前後帰宅なので
30日は℃-ute日本レコード大賞出る前に帰ってこれるか
ちょっと不安だったりもするわけで。もちろん録画して
不必要なところはバッサリ編集しますが。
て、いうか出るわけでもないのになぜかレコ大に向けて
緊張している自分がいたり。
この勢いだと℃-uteが最優秀新人賞とかとったら泣きそうだなw
個人的には最優秀新人賞は℃-utevs高杉さと美の一騎打ちだと
思っているんですが。
18歳以下の出演規制の絡みがあるので最優秀新人賞の発表を
2045くらいまでにやれば℃-uteというのはありえるけどどうだろ・・・。


それはそうと芸能ニュースの紅白リハの記事や
「あなたが選ぶ思い出の紅白」という番組の
Berryz工房の発言で確認したのですが、エッグも紅白出るみたいですね。
モーニング娘。+Berryz工房+℃-ute+エッグをたして46人になるし。
やはりBerryz工房℃-uteが初めて歌い手として出れると
いうことを考えるとあまり多い人数というのは
好ましくないと思っていたんですが、やはり結果としては
世代交代の意味もこめてこれでいいのかな?と
思う部分もあります。
本音と建前っていうのは別ですけど℃-ute推しとしては正直、
人数が増えるという意味では複雑ですし、エッグ推しとしては
出れてうれしいけど・・・って言う感じ。
てか、そんな余計なところに気を遣うくらいなら
エッグのグッズをハロコンで出して欲しいなぁ・・・といってみるw


そして構成のほうですが、メドレーがどれくらいなのか
気になりますね。6〜8分という計算でいますが、3組ですからね。
で、現在の歌以外に混ぜてくるというのは容易に予想できるわけで。
とりあえず℃-uteは「日本レコード大賞」どっちも
めぐる恋の季節」という感じがします。
てか、憂佳ちゃんがのっちに25日に会えたっていうのは紅白の
バックダンサーのレッスンだったのか?
ともかくモーニング娘。Berryz工房℃-ute、エッグの
みんながんばって欲しいですね。