アド街2時間SP

京成電鉄東京都内エリアということでしたが、行ったところは
以外にないんだよなぁ・・・。
親戚のうちが前に四つ木にあったときに数度行ったくらいと
あとは京成高砂とかだからあまり降りたことはないんですよね。
京成八幡とか京成船橋とかは降りたことありますが・・・。
しかし日暮里の駅前もだいぶきれいになってるみたいですね。
なんか昔の駄菓子屋横丁とかあったころのイメージと
比較して変わっていてびっくりしたけど。
話題がかぶるようなことはあまりない(ような気がする)という
意味ではすごいと思いますね。
しかし人情あふれるところが多いですね。
飲み屋とか結構多いし安いしね。
でも向こう方面って今は知り合いいないからなかなか
行かないよなぁ・・・。