松たか子結婚とか氷川きよしとか

この二人と自分いちおう同い年です。稼ぎは全然違うけどorz
氷川きよしはホントにすごいと感心させられますね。
演歌界では明るい材料の少ない中で目立ったですし、
今年も賞のほうは日本有線大賞を獲得していますしね。
それに松たか子さんの結婚の記事は自分と同い年って
いうことを考えるともう回りも結婚とかっていう年齢なんだなぁ・・・って
いうことを感じさせられた部分はありますね。
てか、ヲタやってるとそういう感覚がなくなってくるw
ちなみに松たか子さんのコンサートツアーには2度ほど
いったことがあり、旦那さんとなる佐橋さんの
姿もなんとなくではありますが、記憶にはありますので
「ああ、あの人かな?」っていうくらいの印象は
ありますね。
てか、松さんの結婚のキムタクのコメント短かすぎw