山田太郎ものがたり#10

景品にジャンボハンバーグのかかった商店街の
エアギター選手権に太郎たちが出演。
エアギター選手権で金剛地武志とかみのもんたとか出てくるとか
すごい違和感が(^^ゞ
しかも校長まで登場とかどうなってるっちゅーねん。 っていう話ですよ。
途中子供たちがいなくなるというドタバタもありましたけど
結局は家族思いの子供たちの太郎のための行動で
あり、結果として実を結ばなかったけど家族の輪ができると
いうのはこのドラマの結末としてはいい結末だと思います。
ただ、他のドラマからすると盛り上がりに欠けるという部分はありますが・・・。
それからドラマ全般を見たときの感想としては菊池桃子久しぶりの
連ドラ出演とかの話題もありますけど、
役としては多部未華子ちゃんがいい役をもらえていましたね。
間違えなくこのドラマでいちばん得をしたのは彼女だと思いますね。
そういう意味ではこれからの彼女の成長に期待していきたいですね。