「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」#10(最終話)

大輔(上川隆也)が真澄(田中美佐子)に浮気がばれたという
ところから始まったわけですが、その後は絢菜の事故とかで
ドタバタしているうちに真澄が置手紙を残し、理英(美山加恋)を
連れて出て行ってしまうという一大事に。
確かに行動としては誤解を招くような行動だということは
間違えないけど理解してあげようとしてほしいよなぁ・・・。
なんていう事は思ったけどやはり男女差で気持ちの差って
出てきてしまうんだろうね。
でもね、やっぱり仲間が大切だから出てしまったという
行動だと思うし、かといって家庭を顧みなかったわけでも
ないということですからね。 
そしてなにより最後は丸く収まってハッピーエンドっていう
感じになってよかったと思います。
今回のドラマの中では数字としてはどうこうは別としても
内容としてはよかったと思いますし、
メンバー的にうまく活かされていたという感じが受けましたね。
また、ドラマ初出演の前田敦子(AKB48)や美山加恋ちゃんの役の
キャラの出し方とかもよかったと思います。
あと、17日発売の年末年始特大号のテレビジョンを買いましたが、
次クールのドラマの見たいものがあるかとなると
微妙な感じなんだよなあ・・・。