おじぎ30度

http://www.gekidan-online.com/news/59.php
自分はFC先行申し込みましたが、現段階では回避しようといって
いる方が結構多いみたいですね。
まぁ、Dohhh Up!のドラマの内容を舞台化しようという段階であまり
期待できないと思っているのかな?
それとも『もっと違う舞台がよかった』と思っているのかな?
推しメン以外に期待していないというのがあるからというのも
あって食指が動かないというのがあったりする人がやっぱり
ハロプロの絡む舞台を見ていると感じる部分はありますね。
自分の07年の全体の参戦傾向を見ていて48%くらいが舞台というのもあり、
来年も積極的に舞台に行こうというのもありますが、
この舞台に関しては演じている中で出演する娘。メンの素に近い部分の表情を
見たいというのや劇団の役者の方に期待しているというのがあります。
舞台って結構、助演陣で変わってくると思うし、『寝る子は℃-ute
なんかはその助演陣がいい感じでキャラを出せていて℃-uteとともに
いい舞台を作り上げたという感じがありますね。
そういう意味では自分は娘。メンバーの高橋・道重・田中・亀井やトッキー*1
ほうも含めて期待しています。
あとはチケがどうなるか・・・。