GAMが歌う「ダイスキ楽天イーグルス」

http://www.rakuteneagles.jp/game/07/03.php
やっと発表されたと言う感じですね。
どーせハロプロが出てくるのかなぁ?って思っていたので。
っていうかもう少し早い時期に発表できなかったのか?とも思いますね。
これはつんく♂時東ぁみやTHEポッシボーとかに力を注ぎすぎてた弊害か?
てか、KYさん(id:KY1979)新潟→仙台→さいたまのはしご決行ですか?と言ってみるw
自分だったら過去に2日がかりの仙台→新潟のはしご
はしごやりかねなかっただろうね。
過去にやってる*1しね。
ちなみに18きっぷシーズン中ですので早くつくことを考えたら
新潟をムーンライトえちごで出て大宮で折り返し、
宇都宮から東北新幹線で行くと847には仙台につけますし。
とりあえずBerryz工房℃-ute時東ぁみあたりじゃなくてホッとしましたよw

*1:土日きっぷ使用・2005年の9/10〜9/11