8日はコンサ大杉w

うちから近い順にHPP!のパルテノン多摩*1
モーニング娘。神奈川*2
Berryz工房名古屋*3
ありますが、おいらはあえていちばん遠いところに行きますよ。
1推しメンがいるというのもそうですが、ベリコン遠征の
もうひとつの目的が小田急50000系VSE乗車なんでw
駅弁は気が向いたら食べるという感じですが、空き時間的に
「どうだろ?」という感じですね。わりと接続がいいんで・・・。
もしかして大船軒の鯵の押し寿司を新宿駅で買ってロマンスカー
中で食べるだけになりそうな気も。
まぁ、駅弁は近くのダイエーが今週末駅弁まつりをやるそうなので
こちらのほうで食べるとします。
で、コンサのはしごですが・・・。某氏じゃないしやりませんよw
ちなみに野球とコンサのはしごなら過去に2度*4やってますけどw
Berryz工房は戸田・西武新宿*5であったにも
かかわらず、仕事の流れで休みが取れずに見れてないんで
いろいろとどういう感じかとか楽しみですね。
あと、29日もHPP!がよこすか、モーニング娘。大阪、なっち仙台と
分散していますね。
ここは休みがとれたらどこ行くか迷うなぁ・・・。
HPP!は梨華ちゃん凱旋だし、なっちコンのゲストは圭織だしなぁ・・・。

*1:小川→玉川上水から多摩モノレールで所要時間約1時間

*2:東村山→新宿経由で日本大通りまで約1時間半

*3:青春18きっぷ使用で新宿〜金山約6時間

*4:昨年9月娘。仙台コンに行ったときと同じ月の娘。武道館1日目

*5:あえて自分の場合の最寄り駅で表記