ぁぉ封筒

1日に来て内容見たけど目だってこれという買い物はなし。
っていうかハローのほうがいろいろと気になるネタが多いですね。
新潟行きたいなぁ・・・。
って思っていたら℃-ute新潟コンあるようですし、しかも千秋楽とのこと。
まぁ新幹線のことを考えると余韻に浸っている余裕はないんですが。
じゃあ高速バスかムーンライトえちご?っていう選択肢になるけど時間が微妙に
空くんですよね。
とりあえずもう少し考えます。


あとBerryz工房ゲキハロ大人の麦茶のメンバー数人が出るらしいという話は
何日か前から出ていましたが、劇団オンラインのほうにも告知が出ましたね。
http://www.gekidan-online.com/news/84.php
脚本・演出も塩田さんとなると行くか迷うなぁ・・・。
あて書きのうまい人なので個々のキャラをうまく活かしたストーリーを
作ってくれるとは思いますね。 
そのあたりは期待できるんですが、ベリヲタの観劇マナーが悪いのが毎度
気になるんですよね。(苦笑)