娘。コン@新潟県民会館

「仕事休んじゃやばいなぁ・・・」と思っていたときに限って
思ったより暇だったわけで・・・orz
これだったら富山より新潟の娘。コンをとっておけばよかったかなぁ・・・。
「忙しいから日曜日に休みとらないでくれ」とか上司に止められた
からあえて富山コンをとったのにさぁ・・・。
まぁ、いまさらいっても始まらないからいいけど。
かといって行ってもモーニング娘。のメンバーと同じ新幹線では
帰ってこないと思いますね。
青春18きっぷシーズンだから確実に「ムーンライトえちご」で
帰ってきていたでしょうし・・・。
と、いうよりそれ以前に青春18きっぷで往復は確実でしょうけど、
ひねくれて大宮→越後湯沢→直江津→柏崎→白山と回って
強引に北越急行乗りつぶしをしたかもw
直江津2分乗り継ぎっていう微妙にきつい乗換えがありますが、
大宮→越後湯沢→直江津を割と早めの上越新幹線はくたか2号と
しても1230には最寄りの白山に着けるんですよね。
大宮→越後湯沢→直江津上越新幹線はくたか2号という乗り継ぎを
してもほかのところですでに元が取れているので問題はないわけで・・・。


そういや富山娘。コンでマコヲタがやたら近くにいたことが
多かったなぁ・・・って思ったらどうやら海龍さんだった模様。
2階L列と1階B列センター付近って・・・。
自分とえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)の席が11日の北陸車内から
書いたとおりの席なので特に夜公演でマコから割りとレスが来て
いたような気がしたのはそのせい??
とりあえずレポがまだあまりあがってないのでなんともいえない
ですが、結構盛り上がったんでしょうね。
新潟は行けなかっただけにいろいろなところであがるレポが
いまから楽しみです。
自分の富山レポはちょこちょこと書くつもりだけど馴れ合いは
ほとんどなしでコンサレポになるかも。
え〜お〜さんとはるさんくらいしか馴れ合ってないし・・・。