今年はDEF.DIVAっていうことは来年はBerryz工房?といってみるw

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031201.html
楽天公式応援歌をDEF.DIVAが歌うのだとか。
この件はあっちで野球ファン的な視点で書いたので
こっちではハロヲタ的視点で書きますけど、去年よりは
容認できるということだけははっきりといえます。
とりあえず28日にフルスタで公開あるらしいですけど個人的に
一番心配なのは野村克也監督のボヤキですね。
客寄せでそういうことされるのが嫌いな典型的なタイプがするので・・・。
そういうところではヤクルトの古田敦也兼任監督とは思考が
正反対でしょうね。
彼はファンとの距離を少しでも縮めてファンと一体になって
盛り上げようとしているというのが見えますからね。
それはともかくともかくイーグルスにはそこそこの成績を残してほしいですね。