10月の新潟

そういやFCの℃-uteコンの当落発表が25日だったようで。
FC先行はM-Lineのほうしか入ってないから申し込んでないですけど。
その割には鉄道の日フリーきっぷ期間中だし、行くか迷っています。
っていうか来月の26日の新潟の3大花火大会でもある「ぎおん柏崎まつり」の
花火大会のほうにあわせて2連休とかっていう感じにするか℃-uteコンにあわせて
休みを取ってチケはオクで調達とかっていうようなパターンにするか
考えていたんですが、後者のほうにすることにしました。
26日だと青春18きっぷはありますが、朝出発になるというのがネックだったり。
ただ、10月のときは10日夜新宿発のムーンライト信州の運行があるかが気になりますね。
下手したら自分の誕生日に柏崎とか・・・。
可能性あるかもw
℃-uteコンは10/12ですからね。
とはいうものの、この時期に連続休暇が取れればですが。
ちなみに10/29にいる可能性はゼロですね。10/29はあえて何の日か言いませんがw