結局マコもハロプロ卒業??

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060526_1
ハロショでの卒業グッズのアイデア募集の告知がされているのですが、
ちょっと気になる一文があったので触れておきます。
ハロショの告知関係なんて気になるグッズがあったときでもないとめったに触れないですが・・・。

みなさまもご存知の通り、7/23(日)に紺野あさ美が、
8/31(木)に小川麻琴モーニング娘。およびハロー!プロジェクト
卒業することになりました☆

まぁマコのハロプロ卒業に関してはある程度、想定の範囲内ですよ。
ハロショ公式の誤植かも知れないですけど。
ただ、それが本当ならいまさらハロプロ残留と当初発表*1されてから
この1ヶ月の間にハロプロも卒業に方針転換されたのかなど
不可解な点が気になりますね。
加入当初からの事務所の対応見ていてもマコのことは嫌って
いるように見えていたので不良債権が切れたとばかりに
こことなくうれしさを「☆」で表したのでしょうか?(ぉ
それにしてもこういう文章を「☆」で締めるハロプロ公式の
Web担当者の無神経さにはあきれるばかりですね。


ちなみにグッズに関してはハロショのモール店の発行するメルマガ
読者宛にメールが届いていたそうで、グッズのアイデア
締め切りは6/4の1800とのこと。
グッズに関しては案が思い浮かばないのでスルー。
買うかは内容見て考えますよ。
Berryz工房の2周年グッズみたいな内容で5000円とられてもいやですからね。

*1:ソースは4/30大阪コンの吉澤さんのMC