ハロプロアワー@新垣里沙・亀井絵里・有原栞菜

自分的にはいままで一番楽しみだった回ですね。
ネタばれ多いので隠します。
MCはガキさんこと新垣里沙
まずは里沙ちゃんの歌で歌った曲はなっちの「恋の花」。
さすが現場最強のなちヲタ!!選曲が里沙ちゃんらしいと
思いましたね。
ただ高音域が一部厳しいという風に感じたところが一部ありましたね。
まぁ、里沙ちゃんがそれでもって思って選択したんでしょうから
それは彼女らしい判断だと思いましたね。
そしてトークのゲストはえりりんこと亀井絵里
5期と6期という差はあっても同い年ということでアットホームな
感じは受けましたね。
ただ、途中にあったライブ映像を2人で見て・・・っていう
コーナーは個人的にはこの2人だといらなかったかなぁ・・・。
むしろもう少しトークの時間が長かったほうがよかったと思いますね。
キッズコーナーはゲストが℃-ute有原栞菜ちゃん。
特技のコーナーでガキさんは眉毛ビームを披露。
栞菜ちゃんがちょっと引いていた気が(^^ゞ
で、栞菜ちゃんが「あ」を続けて書くというのが得意と
いうことで里沙ちゃんと対戦。
里沙ちゃんは20個ちょっと書いたところで「お」に
なってしまい、栞菜ちゃんの勝利。
そういや「あ」を続けて書いているうちに「お」になるっていう
トリビアを前に見た気がするよ。
で、栞菜ちゃんの歌は「I WISH」。
そして最後にえりりんとのトークが少しあってえりりん
松浦亜弥100回のKISS」を歌って終了。
えりりんは割と安定して歌えていた気がしますね。
まぁ、良くもなく悪くもなく・・・。っていう感じ。
ちなみに次はMCの里沙ちゃんは継続でゲストがれいな*1
キッズゲストがマイマイ*2
こちらも里沙ちゃんとどういうトークをするか楽しみですね。